2017年9月18日月曜日

巨大サンドwww ーー『コメダ珈琲』




















今日は、『敬老の日』。
しまうま、実家に帰って、お買物等のサポートをする気満々!でいたら、「今日は、来てくれるな!」
とのことw
過去の経験から、執拗に固辞する時には、必ず何かが起こっていて(戦々恐々)...、結果、蓋を開けた
らビックリ!という顛末w

あの手、この手...、でヒヤリングをしてみるも、今回はそうでもなさそう(…と期待w)。
本人の弁では、今日も張り切って! スーパーやドラッグストアに出掛けたよう。
先ずは、その言葉を信じるしかなく(うーむ)...、ひとまず、帰るのは先延ばしにしました。

昨晩の台風18号は、久し振りに関東上空を直撃し、深夜に至っては、ガラスが割れるかも!!!とい
うような酷い雨風でしたが、今朝は一転。
もーもー、強烈な青空と日差し...、久しぶりの猛暑は、流石に身体に堪えました。
今更、クーラーや扇風機をかけるのも悔しいのでw、カフェに避難。

先ずはw 『コメダ珈琲』へ。
メニューを見て、数度食べたコトのあるサンドイッチの量を考えると、今日は食べれない気がして...
初めて “バンズ” を注文したら、この写真でも伝わり辛い...、と思いますが、メニューの写真以上に☟
http://www.komeda.co.jp/menu/sandwich.html

具材ぎっしり!の、巨大な円盤のようなのが出て来てwww...、持ち上げると、溢れそうな勢いで...
ただただ、途方に暮れました(汗)。
結果、二つ隣の方々がそうしていたので、半分は持ち帰りに。
申し出ると、お店の方が、アルミホイルと持ち帰り用の袋を持って来て下さいます。
この方法を知ったら、遠慮なく、サンドイッチの注文も出来そう♡

それにしても『コメダ珈琲』は、店員の方も親切で、しまうまにとっては、図書館等より集中出来る
スペースで、いつも感謝しています...

0 件のコメント:

コメントを投稿