2019年2月5日火曜日

人生二度目!の『第二力酒造』


























しまうま、昨晩もオフィスを出るのが遅くなってしまい、特急を利用し、車内でご飯。
帰宅してからだと、消化の時間が確保出来ず、持病に支障がある為、止むを得ず...
自分が気に入ったお惣菜を買い込んだとしても、寂しさは否めず。。。

食べるコトは、明日への活力(キリッ)。
明日も早朝から仕事。
力を付ける為にも、今日は、何としてでも、美味しい食事をしたい!と考えていました。
で、中野で途中下車して、人生二度目!の『第二力酒造』☟
https://akr9429758773.owst.jp

前回、感動!した小柱と、こうも疲れた時には白子ポン酢(プリン体☆)。
共に、瞬殺で出て来てw、しまうまのようにパパッと食べたい客には、有り難い限り。

もう一杯(注:a glass of)くらい飲んでみようか...、と思い、出て来るのに、時間の掛かりそう
な鮭のバター焼きをオーダー。
そもそもバターは、その美味しさに危険が伴う為w、自宅には置かないようにしているので、こう
いった機会でないと食べられない!

今日の発見は、この鮭のバター焼。
『第二力酒造』では、多くのメニューが1,000円前後で、割烹的にとても上品な分量の中、このひ
と皿は、何の前触れも無く、付け合せ付きで、どどーーーーーんと出て来たwww

あー、やっぱり、バター焼は美味しいな♡
明日も、頑張れる気がする!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿