2019年2月16日土曜日

『時の花ーーイイノナホ』展ーーポーラ・ミュージアム・アネックス

























今日は、これまでの寒さから一転。とても暖かい一日でした。
春が近づいて来ている感じで、嬉しいですね!と言いつつ、最近は直ぐに夏になるのでw、
それはそれで、油断は禁物。

今日は、ようやく自分の仕事に取り掛かろう!と、都心でのデスクワーク。
ですが、PCを開くと、眠気に襲われ、、、作業進まず(いやはや)...
◾️ ◾️  ◾️

今日は、以前、観に行ったものの、未だ UPしていなかった『時の花 −−イイノ ナホ』展@
ポーラ・ミュージアム・アネックス☟
https://www.naho-glass.com 

形や色の繊細さの中に、儚さではなく、そこはかとない強さを感じる作品達。
しかし、全てを手吹き!で作っておられる...、とのこと。
その工程を考えると、特に、細かいパーツから成るモノには、ガラス故、製作には相当な
暑さを伴うでしょうし、その労力は圧巻!です。

お知らせが遅くなってしまいましたが(詫)、会期は、いよいよ、明日迄です!

0 件のコメント:

コメントを投稿