2019年2月13日水曜日

再訪決定!ーー麹町『ラ・タベルナ』




















しまうま、本日も都心でのお仕事。
ついつい遅めになりがちなお昼は、一度、行ってみたかった麹町の『ラ・タベルナ』へ☟
https://akr2579636463.owst.jp

目指す!は、以前、『人生最高のレストラン』でおいやはぎさんが、かつてバナナマンさんと
一緒に行った...、とお気に入りの一品で紹介していた、バジリコとバターライスの上に乗った
「薄切りステーキ」♡

「パスタとライスを少なめに...」と言い掛けると「ハーフがありますよ!」とのご提案。
「じゃぁ、それで!」とお願いして、出て来たひと皿は、全然ハーフじゃないwww

カロリー的には、背徳の味だけれどw、本当に美味しかったです!
他のテーブルの方々が食べているものも、もの凄ーいボリュームで、どれもとても美味しそう。
伺った時間は14時を回っていましたが、その時間でも大混雑!なのが頷けます。
お店の方達もとても親切で...、麹町でこのお値段(驚)。
ノスタルジックな店内も、一興。また、絶対に来よう!

0 件のコメント:

コメントを投稿