2019年2月27日水曜日

飯田橋『Curry & Spice Bar 咖喱人』




















しまうま、本日も都心でのお仕事。
遅めのお昼は、乗り換えついでに、飯田橋駅至近の『Curry & Spice Bar 咖喱人』☟
http://kanda-curry.com/?p=5042

カレーって、月に一度くらいは食べたくなりますよね(やや押し売りw)。
以前、一度道に迷った時にw、その存在を知り...、何やら美味しそうな雰囲気で「一度行ってみ
よー!」と思ってから、早一年が経過(遠い目)。

お店に着いたのが、ラストオーダーの14時。
店内にお客様はおらず、恐る恐る入ると、「どうぞ!」と言って頂けて安堵。
その後、もうひと組いらっしゃったので、大丈夫だったのかな...

注文は、入口の券売機でするシステム。
今日は、2種盛りにして、チキンとキーマにしてみました。
瞬殺!で出て来て、移動に急いでいたので、本当に有り難かった!ですし、美味しかった!です。

上記の情報を見ると、脱サラ? で起業された...、とのこと。
凄いなー、勇気がある!
「ポイントカード、作りますか?」の問いに、「や、大丈夫です」と答えてしまった自分ですがw、
また、近くに行く機会に、カレーが食べたくなったら伺います!
BGMのアメリカの報道番組や、カレー屋さんなのにアメリカンダイナー的な店内も珍しくて、印象
深いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿