2019年5月10日金曜日

花のパワー!

























久し振りの投稿です(汗)。。。
GWは近場で過ごし、GW明けは早速病院へ。
血液検査やエコー等もして貰い、大事では無いことが確認されました!
いつものお薬に、消化系のお薬をふたつ追加。今朝は腹痛も無くなりました。
今週末も、来週末もお仕事なので、どうなることやら...、と思っていましたが、何とか乗り越え
られそうです。

やー、今回程、「ひょっとして、ひょっとして、これは癌とかでは無いよねw」と不安に思った
コトはありませんでした。
残された家族よりも、先に逝くコトだけは避けたく、、、いつも楽観的なしまうまも、正直、
少ーし憂鬱でした。
ま、ま、自分もそういうコトを否定出来ない年齢になって来た...、というコトです(静々)。

そしてそして、具合が悪くなった3日から、この一週間、お酒を飲むのを止めました。
先ず、それが出来ているコトに、自分がビックリ(笑)。
相当手痛い目に遭ったとお察し下さいw
それから、時ー々、ご褒美的に食べてた揚げ物も、暫く止めておきます...、というか、腹痛を
思い出しちゃって、今は距離を置きたい気分w

お蔭様で、身体も軽いです♡
肝臓が原因ではありませんが、2週間、お酒を止めると、機能も回復するようで、もう1週間、
続けてみようと思います。
お酒との付き合い方も、いつも美味しくて、楽しくて、ガブガブ飲んちゃうので、今回を機に、
節制出来るといいなぁ...、と期待。

GW明けの仕事再開を受け、元気を出そー!とお花を購入。
この咲きっぷりのように、また、元気出して頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿