2019年5月3日金曜日

体調急転 ーー大塚製薬『OS-1』






























いよいよ、楽しみにしていたGWのスタート!
朝から膨満感があったので、リンゴを少し食べて、朝一番は、ジムに行って 1時間のストレッチと
ウェイトトレーニング。

しかし、終わって暫くして、体調が急降下。
というか、朝からリンゴしか食べていないのに、全く食欲が無い(驚)。そうこうする内に、キュ
ーッと掴まれるような腹痛と悪心の繰り返し。

どうしても、今日買わなければなら無い職場用途のモノがあったので、何とか購入してから帰宅。
途中の地下鉄も、一駅一駅降りないと、とても乗っていられず、ベンチで休憩。
命からがら帰宅して、横になり、多少復活したものの、結局、膨満感と腹痛は消えず、、、

インターネットで、GWでもやっている地域の病院を発見。
「来る前にお電話を」と書いてあったので、掛けてみても、二度共、繋がらず...

えいや!で行ってみようかとも思いましたが、また、インフルエンザも流行って来たと言ってたし、
そういう場に行って、却って具合が悪くなるかもしれない...、と思い直し、ドラッグストアで、初
めて『OS-1』を購入。今、飲み始めました。

外が暖かいのにかこつけて、薄着で出たのがいけなかったのか...、いや、昨日、調子に乗って日本
酒を飲み過ぎたかww それにしては、このタイムラグはちょっと変。
原因はよく分からないのですが、ひとまず、禁酒で対応します。
みなさんも、お気を付けて!

0 件のコメント:

コメントを投稿