2019年5月5日日曜日

本郷三丁目『搾り屋 吉ゑ門』

























しまうま、昨日は一日家に居て、ドラッグストアに、また『OS-1』を買いに行った他は、一歩も出ず...
ま、ま、それはそれで片付けをしたりして、のんびりな一日。
昨日は21時には寝て(子供かw)、朝は7時に起き、復調しました!!!
今日は、これから 1日遅れで実家に行って参ります。

今日、ご紹介したいのは、未だ元気だった1日にw、相当久し振りに行った本郷三丁目の『搾り屋 吉ゑ門』。
同じ本郷三丁目内で移転してから、初めて伺いました。

初めて行った時も思ったのですが、お店の方達がとても元気!生ジュースパワーか???
とても気さくに話し掛けて下さるのですが、押し付け等一切無し。
人間力満点(笑)!

メニューは沢山あるのですが、迷いに迷って、結局、一番のお薦めのミックスに。
自分には甘味でしたが、元気が出た!...、筈だったんだけどな(遠い目)。
中々行く方面ではありませんが、また、絶対に行きたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿