2019年5月24日金曜日

菊池武夫先生 傘寿のお祝いーー『CLUB THE 80』





















しまうま、今週も、怒涛の一週間(溜息)。明日もう一日頑張ると、GW明け以来のお休み♡ 
頑張ると、いいコトがある!!!昨日は、友人ご夫婦のお声掛けで、菊池武夫先生(以下、みなさんが
そうお呼びになるので、自分も僭越ながら「武先生」と失礼します)の傘寿のお祝いの会『CLUB THE 
80』@渋谷ストリーム に、オフィス至近の友人と参加させてく機会を頂きました!!!もー、もー、
ミラクル以外の何者でも無い!!!

そもそも、発起人が布袋寅泰さん!という信じられないゴージャスさ。会場に入ると、先ずFPM 田中
知之さんのDJがお出迎え。
1時間にも及ぶの布袋さんの演奏。個人的には、ZELDA同様、メジャーデビュー前の暗黒のBOØWYが好
だったんですけどw、ドーム級の会場でしか演奏されない布袋さんが、小さな会場で至距離!!!



布袋さん同様、武先生の服が大好きだった萩原健一さんへのオマージュの曲の演奏も。スペシャルゲス
トが、浅野忠信さんと、我らが!久留米の星☆鮎川誠さん!!! 
後方の VIPの席には、武先生の他、高田賢三さん、スタイリストの草分けである 原由美子さん、高橋靖
子さん等、同じ時代を生きた戦友達...、と言うか、生きた日本のファッションの歴史そのもの!ライブ
も、来場者にも、余りに感激し過ぎて、気持ちが落ち着くのに一日掛かりましたww

会場のみなさんとHappy Birthday♪を合唱後、「ファッションに関係していたから、希望とか夢とか情
熱が絶えずに、今まで来れたんだと思います。そして、みなさんのおかげ以外にない。みなさんが支
てくれたので、感謝の気持ちでいっぱいです」との武先生のコメントが、心に沁みました。

一生の思い出です!!!本当にありがとうございました(深々感謝)。
※Fashionsnapにも、当日の様子がの掲載されています☟
 https://www.fashionsnap.com/article/2019-05-24/80th-takeokikuchi/

0 件のコメント:

コメントを投稿