2020年2月24日月曜日

久し振りの東京タワー



























今日は茗荷谷からスタートし、最後は大門でのお仕事。
久し振りに、東京タワーの近く迄行きました。
今日は祝日...、ということもあり、増上寺の隣の公園は、多くの親子連れで賑わっていました。

2013年1月に亡き家族が入院した際、或る日曜に「増上寺迄、お散歩しよう!」そう外出許可を
貰い、お参りに行きました。

当時のしまうまは、「病室にじーっとしているのは良くない!兎に角、体力付けなきゃ!」と
いう一心でしたが、その3ケ月後、亡くなった家族のコトを思い返すと、このお散歩は、実は、
とても辛かったのではないか...
あの日の風景が、フラッシュバックしました。

今も、残された家族の体力維持と増進が課題ですが、何でも、自分の良かれ...、と思うコトが、
決して最善では無い...、そう、言われているようにも思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿