2020年2月23日日曜日

初めての Genius Bar!





















お蔭様で、このところの家族の状況は落ち着いており...
また、ケアマネージャーの方が手配下さり、明日、徒歩でのお買物サポートが来て下さる...、
とのことで、今日は久し振りに実家には行かずに、自分の用事を済ませる時間を持つコトが
出来ました。先ずは、近況報告を兼ね、今月に入って初めての築地本願寺へ。

その後、初めて Apple Storeの Genious Barへ☟
https://www.apple.com/jp/retail/geniusbar/

前の iPhoneは、結構な不具合があり...、昨年の6月に、今の iPhone Xsに切り替えました。
先ずは、これまでの数々の経験を考慮してw、購入後、直ぐに前面にはシートを貼ったものの、
背面のカバーは、色もとても気に入っていたし、本当に美しかったので、そのままにしていた
ら...、4ケ月を経過して、案の定、気を許した瞬間に落下(☜本当に、事故は一瞬/涙)...

背面はそうでも、前面に貼った強固なガラスカバーが高額だったのでw、暫く放置。
しかし、その後も何度も落下してしまい...、結構な事態に(汗)...
Apple Careの期間中に修理に行かなきゃ!と思いながらも、家族のコトも有る上、仕事も鬩ぎ
合い、ようやく、今日、予約をしました。

初めて入る Apple Store。慣れないと、中々な緊張感ですね(汗)...
今は、訪日観光客が少ないコトも有り、担当の方は、カジュアルながらも、とても丁寧に対応
下さり、感謝、感謝です。

前面は、Genius Barで対応頂き、その後、今回は間髪入れず!に背面用のカバーをビックカメラ
で購入。これで衝撃に万能な筈...、と期待(願)。

0 件のコメント:

コメントを投稿