2020年2月26日水曜日

断念!ーー関内ホール『世良 公則』





















23日の夜は、本当なら関内での 世良公則さんの初めてのライブ!
しかも、ゲストは “My Revolution” の渡辺美里さん!...、というミラクル☟
https://seraproject.com/news/index.html
チケットが抽選で当たって購入出来、とても楽しみにしていたのですが、我ながら苦渋の判断で断念。
今、罹患すると居住先や年代に留まらず、職場まで醸されてしまい、風評被害を被ることに。

今回と同じ舞台は無くとも、世良さんは、きっと来年もやって下さる筈! 
チケットぴあの「お気に入り登録」もしてあるので♡、次の機会にリベンジします(期待)!
何より、今の状況が1日も早く収束することを祈っています。
■   ■   ■

今日は、家族サポート・デイ!として確保し、一路、実家へ。
朝は、入院先から紹介頂いた近所の内科医へ。血液検査と尿検査。
午後は、ふたつの、半日型のデイサービスのリハビリ施設を見学させて頂きました。
尊敬する先輩が、ホームページだけでも当てにならないよ...、そう教えて頂いた意味がよーく分かり
ました。設備そのものには大差はありませんが、参加されている方々の、雰囲気が一番かなぁ...

0 件のコメント:

コメントを投稿