2020年3月26日木曜日

冷静に行動したい






















昨日の、小池都知事の会見で、私達の日々の自己防衛も、更に高めて行かなければならないのは事実です
が、仕事帰りに立ち寄ったスーパーの、余りのモノの無くなりっぷりに、勝ち取った方々は、どうか、今
日買ったモノ、正しく消費して下さいね!!!と念を送るwww

今日の、東京の新患数は、昨日よりも増え、50人に手が届く勢い(溜息)...
そんな中、帰宅してから観ていた France2のニュースによれば☟
https://www.francetvinfo.fr/replay-jt/

イタリアは退院者が新患を上回った!との朗報。や、現実を正しく見つめるとすれば、残酷な事実ではあ
りますが、この状況下で逼迫した現場での取捨選択が為され、救えなかった命が、底を尽きつつある...、
のだと思います。

毎日、確かに色々あるけれど、この数週間が、本当に正念場。
今こそ、日本人の結束力を、行動で示したいです。
一人一人が出来る防護策を、粛々と...、粛々と、そして、慎重に頑張りましょう!!!





昨日の記者発表で、一際心に残ったコメントは、国際医療センターで治療に当たる大曲先生の、このコメ
ントでした。
今、海外の罹患者の方々が、それぞれの病床から訴える動画が配信されていますが、本当に、対岸の火事
では無い...、と、しまうまも、危機感を抱いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿