2020年3月22日日曜日

Dean & Delucaの桜餅ーー京都『七條甘春堂』




















三連休の昨日、一昨日は仕事でしたが、今日はお休み♡で、家族の様子を見に行きました。
桜も満開を迎える今日この頃。昨日、仕事帰りに、『Dean & Deluca』に立ち寄り、ニュースレター
にあった京都『七條甘春堂』の桜餅を購入☟
http://www.7jyo-kansyundo.co.jp

とても上品な味で、「春を感じる〜」と家族も喜んでくれて何よりでした!
■      ■      ■

予てから、今日は実家に行く予定でいましたが、お昼頃に電話が有り、右肩が上がり、いつもの感
じでは無い...、との連絡。

これまでの経験も踏まえ、一体、どんな感じだろー、と戦々恐々と行くと、確かにまた、左側に傾
いていました。それでも本人の気持ちは、とてもしっかりしている上、「買物に行きたい!」とい
う希望もあったので、いつものように出掛けました。

しかし、時間の経過と共に、酷い後傾も見られるようになり...、帰宅してからマッサージをしてみ
たり、置き鍼もしてみました。
明日も仕事のしまうま。残念ながら、タイムアップで、後ろ髪を引かれながらも帰宅せねばならず、
家族も「今日は、早めに寝る!」とは言っており...、明日、少しでも状況が好転しているコトを願
っています。

リハビリが順調に進んでいると思っていたのですが、現実は中々思うようには行かず...
正に!三歩進んで、二歩下がる♪...、水前寺清子の歌の通りですww
相変わらず、家族にしては、自分の不具合を、ま、ま、心配を掛けたく無い一心だとは思いますが、
それでも恐ーる恐るw...、教えてくれたコトは、とても大きな一歩!だと思っています(感謝)。

0 件のコメント:

コメントを投稿