2020年3月4日水曜日

ビックリ!のパンナコッターー四ツ谷『アントニオ』






しまうま、今日は都心でのお仕事♡
乗換えの四ツ谷で、少し遅めのランチを目論むも、思いの外、時間が無く...、取り急ぎw、アトレ
の中の『アントニオ』へ初訪☟
http://antonio-yotsuyacafe.spiral-place.com

今日は(もww)、ランチにデザートも追加。とは言え、お腹はそこそこ一杯。
デザートのリストをバーッと見て、“パンナコッタ”であれば、スルリと入りそう♡...、そう思った
のですが、出て来た品は、モッツォレラチーズのような巨大な塊がドドーーーンッ!とふたつwww

これまで食べて来たパンナコッタは、スプーンで掬ったような杏仁豆腐みたいな感じだったので、
想像を覆す品が出て来ました。
よくよく調べると、この『アントニオ』は、いつか一度は行ってみたい...、と思っていた、あの!
西麻布にあるイタリアンの名店『アントニオ』(創業1944年)の支店(驚)。

今日は、このパンナコッタと、何とも言うに言われぬコーヒー、そして、お店の方のさり気ない
ながらも、プロフェッショナルな接客に感動しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿