2020年5月12日火曜日

『新記』の香港麺



























時ー々食べたくなる『新記』の香港麺☟
http://www.honkonmen-shinki.jp

食べたかった!日がザーザー降りで、夜予約をして、翌日、開店早々取りに行きました。
海老は、頼んだのと少し違う気もしたけれどw、ドンマイ!

本当は、店内で食べる塩味の雲呑麺が好きなのですが、持ち帰りが怖いので、選んだ汁なしの香港麺も、
とても美味しかったです♡
■     ■     ■

日曜に、家族のサポートに行った矢先でしたが、昨日、どうも体調不良が発生した模様。
電話をしても「大丈夫!大丈夫!」という、いつもの常套句。

「大丈夫!」、「来ないで!」と言われながらも、これまでの経験上、どうしても嫌な予感は拭えず...
しかも、昨夜、亡き家族が「様子を見て欲しい」と夢枕にも立ちwww、今日、行くコトにしました。

こういうやり取りを繰り返して、恐らく 6度目くらいかも知れませんがw、本当に奇跡的!に大したコト
では無く、安堵(静々)。

昼食を共にし、洗濯と洗い物を終え、1時間半程で帰宅しました。
家族は、しまうまに心配を掛けまいとして、隠蔽癖があるのでw、却って、それが心配の種です。
ただ、家族が心穏やかに、毎日を過ごせれば...、と日々願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿