2020年5月22日金曜日

ようやく購入♡ーー『IKEUCHI ORGANIC』謹製マスク





















ようやく購入出来た!『IKEUCHI ORGANIC』のマスクが、一昨日到着♡
https://www.ikeuchi.org/information/2020/04/14/mask/

流石に、とてもよく考えられている、何とも愛らしいフォルムです。
折角購入出来たのに、手に入れてみると、何だか勿体無い感じがして(☜何の為に?買った???)、
実は、未だ付けていないのですが、、、使う日が楽しみです!
■       ■       ■

東京の罹患者数も、このところ一桁が続き、ようやく緊急事態宣言解除の気運。
でも、それはそれで第二波、第三波の怖れも有り...、やはり決定的なワクチン等が開発されない限り、
中々難しいですね...

今日は、久し振りにテイクアウトを利用しよう!と思い、近所をウロウロ。
「これが食べたい!」という明確なモノがあれば良かったのですが、結果、迷いに迷い...
自宅では作り難いコトも有り、近所の中華へ。
本当は、テイクアウトをしようと思いましたが、今日は久し振りに店内で食べてみよう!と思い、入店。

店長は同じ方でしたが、明らかに、対応の慎重度が違いました。
何というか...、商売だから彼らもやってはいるけれど、「目に見えないモノに対する恐怖」。
それは、お客様を罹患させてもいけないし、お客様から貰ってもならじ...、という緊張感。

しまうま自身も何となく落ち着かず...、外食って、こんなに難しかったっけ???と、新たな感覚でした。
やっぱり、もう暫くは、外食はテイクアウトかなぁ...

0 件のコメント:

コメントを投稿