2020年5月29日金曜日

プレミアムフライデー!ーー『ローブリュー』のテイクアウト


























みなさーん、覚えていますか! 今日は、プレミアム・フライデーww
今月も、残すところ、あと二日。2020年の5月...、こんなコトになるとは...、一体、誰が予想したでしょう。
仕事の勝手も完全に変わってしまい...、本格稼働した今月は、その対応に右往左往して、泣きながら、何と
かこなした ひと月でした。
この特別なプレミアム・フライデーの今日はw、昨日、『ローブリュー』で購入した逸品を調理☟
https://www.facebook.com/lauburu.jp/?epa=SEARCH_BOX

マダムが書いて下さった通りに調理して、プロの味を再現!!!コンフィ...、なんて、家で作ろう!とも、
作れる!とも思ったコトがなかったので、感激しました!
確かに、お店で食べる感動とは、またちょっと違うベクトル。でも、これは癖になりそう。。。
また買いに行きたいです!スープ・ド・ポワソンも、勿論、絶品。 みなさまも、是非☆

0 件のコメント:

コメントを投稿