2020年5月10日日曜日

花より団子ーーKAGOME『ぷるるん』


















今日は『母の日』でした。
今月に入り、リハビリサービスが無くなってしまい、そもそも運動を主体的にやるタイプでは無い
家族を案じて、歩行運動のサポートの為、週に二度、実家に通っています。

毎回、往路は、コロナ菌を持ち込むリスクを考えて、ガラガラの車内でも絶対に座らないようにし
ています。

「もう、カーネーションは止めて欲しい」と言われて、往く年月。
今年はどうしよう...、と思い、これは!と思ったのが、KAGOMEの『ぷるるん』。
“花より団子”の戦略ww

昨年のGW、「道の駅」で購入した100円のトマトの苗を、家族は見事に育て上げ、収穫も楽しそう
だったので、喜んでくれるかも!と期待したのですが、意に反して「わたしが、一番イヤなモノが
送られて来た!」とクレームwww

本人、実は、この世話がとても大変だったようで...
「えー、とっても楽しそうに見えたけど...」と言ったら、本人もビックリ。
渋々...、引き受けてくれましたww

小さなひと株ですが、今年も、実らせて欲しいです。
※写真は、こちらのサイトから☟
  https://and.kagome.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿