2020年5月28日木曜日

『ローブリュー』のテイクアウト

























テイクアウトを始めた『ローブリュー』。
週に何度も、マダムが FBに投稿されていて、以前から「また行きたい!」と思いつつも、実際の
ところ、随分と足が遠のいていたことを反省してw、電車に乗るコトが憚られなくなったら、真
っ先に行きたい!と思い...
幸運にも、今日は午後の会議が突然!無くなったので♡、夕方、伺って来ました☟
http://lauburu.jp

あの絶品!スープ・ド・ポワソンもお家で食べれるなんて、夢のようです!!!感激!!!
今日は、豚肩のコンフィにピペラード添えも購入。
FBで見た、マダムの手書きの調理法は、冷凍で濡れないようにビニールに入っていて...、その心
遣いが沁みました(涙)。

店内も、解除と共に開いていますし、テイクアウトも暫く続けられるそう。
帰り道、壮絶なゲリラ豪雨でしたがwww、美味しいモノと一緒だから全然大丈夫♡
また、伺います!

0 件のコメント:

コメントを投稿