2020年5月13日水曜日

Day9ーー14 days challenge『スポーツ・モチベーション』





中野ジェームス修一さん率いる「スポーツ・モチベーション」の “14 days challange" も、何とか折り返し、
9日目。

今回は、初めての女性トレーナー、岡橋さんの登場。
やー、この方、凄い! きっと、彼女の目の前には、数十人、数百人のメンバーが、共に身体を動かしている
風景が見えているのだと思います。

よく、そこまで分かるなぁ...、と感心するくらいコメントが的確!で驚愕。
最後には、余りの的確さに笑ってしまいました!

運動の内容も、これまでのモノとは少し異なり、しなやかな感じ。
相変わらず、えっちらおっちら...、ですがww、何とか14日間、コンプリートしたいです!
そう言えば、“1 drink or 1 bite” と言われて以来、後半の「食事編」は観なくなりました(静々)...
■       ■       ■

今日は、この2月に、10年弱診て頂いた丸山先生のご退職に伴い、紹介頂いた病院に行って来ました。
今、この時期ですからね(汗)...、正直、余り行きたく無い場所の筆頭ではありますが、日程を変えたくて
も、本当に何故?という位、全く電話が繋がらず...、観念して、行くコトにしました。

でも、却って、この時期で、診察も極めてスムーズで、先生もパッパッパッと手際良くw、来月の検査の
などを取って下さいました(深々感謝)。

今日、思い返したのは、丸山先生のこと。飄々として、本当にユニークな方でした。
先生のお蔭で、引き続き診て頂ける先が有り、大変感謝をしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿