2021年8月19日木曜日

『フォルムアイ』でお修理

 
















また、暑さがぶり返して来ました(汗)。。

もう随分長く...、軽ーく10年以上は履いているComme des Garconsのハーフパンツ。
先日、カラキヤさんにクリーニングに出したら、「左脇にスレ」のコメント付きで戻って来ました。


確かに、裏の白い部分が見えていて、原因を考えたら、いつもバッグを持っている、丁度左側の腰
の位置。どうやら摩擦で、発生してしまったようです。


「もう、随分履いたしな...」と諦め掛けましたが、生地も然り、他の部分は未だ大丈夫だったので、
困った時の『フォルムアイ』!で修理を依頼☟
https://form-i.co.jp/

余り生地でかけ剥ぎにしていただこうとも思いましたが、それだとかなり高額になる...、とのこと
で、ミシンで叩いて貰うことにしました。
2週間程で出来上がり、昨日、ピックアップに。

このパンツは、裏が凄くて、メンズ仕様。
とても凝った造りになっていて(写真下)、同じモノは二度と手に入らない...、というコトも、捨て
るのを躊躇した要因です(静々)...
確かに、よーく見れば分かりますがw、これなら遜色無し!また、暫く履けそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿