2021年8月1日日曜日

『Bauerfeld』のサポーター


 
















8月もスタート。
要領の悪い しまうまw  未だ未だ、仕事もバタバタしています。

そうそう、俄かには信じて貰い辛い...、と思いますが、先日、湯島聖堂の帰り道に偶然見つけたドイツの
サポーター専門店『Bauerfeld』で、家族にふくらはぎ用の製品を購入☟
長年、右足に浮腫が有り、左足の1.5倍位。足は重怠く、特に足首はパンパンで辛そうでした。
これまでも、CW-Xとか、Tabioの着圧ソックス等は買ってはみましたが、履くと少し楽になる程度で、
「無いよりマシw」という感想。

ところが、こちらのモノを履いて 1週間。
「浮腫が無くなった!」との報告有り、「ホント〜?」と半信半疑で足を見せて貰ったら、本当にスッキ
リとして、同じ太さに!!!

更に、血圧高めの 168だったのが、119に減少(*_*) 凄い威力です!
余りのコトに、直ぐに替えの 1足を買いに来ました。
同様にお悩みの方、お薦めです☆

※着用は、日中のみ。正座中や、就寝時は禁止です。

0 件のコメント:

コメントを投稿