2021年8月23日月曜日

パンの名店!ーー松戸『Zoph』

 














一度は行ってみたかった! いつぞやの『Zoph』@松戸☟

最寄りの駅も無いので、車でしか行けず、、、でも、連日大行列!のパンの名店。
しまうま達が行った時は、タイミング良く、先客は6組程。

そこから、再び大行列。待つコト暫し。
ワクワク♪と店内に入ってビックリ!
狭ーい店内に、宝石箱のように、色々なパンがギッシリ(*_*)

今回は、食パンとサンドイッチ、名物のカレーパンを購入。
サンドイッチは、これまで食べた中で、一番美味しかったです!!!食パンも絶品。

何が違うのかな...、と思ったら、その生地。
プリッツェルを応用した感じで、耳は普通のパンよりも焦げ目が強く、中は弾力と甘味もあってふかふか♡

唯一無二の味。これは、大行列が頷けます。
みなさん、ここぞ!とばかりに、紙袋一杯に購入。
駐車場も多くの台数が停められて、誘導の警備員さんも。
中々行けない場所だけれど、また、旅行気分でw、行ってみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿