2021年8月31日火曜日

四谷三丁目『讃岐本広うどん』

 


















本日、8月31日(キリッ!)。
子供の頃の、夏休みの宿題地獄を思い返すと(汗)、大人はいいですね(しみじみ)...

とは言え、仕事が競っているは、競っている...、しまうま。
今日は、ストレスのせいか、お昼も食べたのに吸い寄せられた『讃岐本宮うどん』@四谷三丁目。
おかみさんのFB、いつも応援しています☟

移転して、分かり難くなってしまったので、折角フラッグを出したのに、風に煽られてグルグル巻き(/ _ ; )
あー、解いてあげたい!!!

今日は、「冷かけ」を。
朝食、昼食と3食目なのでww、麺少なめで注文。
普通盛りで出て来たけれど(汗)、我ながらしっかり完食。ご馳走さまでしたー!

その後、築地本願寺にも、8月最後のお墓参りに。
明日から、9月。涼しくなる予報です♡

今月は、短文ながらも、19投稿。
お目を汚しながら、、、みなさま、いつもアクセス下さり、ありがとうございます(深々感謝)。

0 件のコメント:

コメントを投稿