2021年8月3日火曜日

銀座『WEST』ーーライ麦パンのサンドイッチ


 
















白内障の手術で、家族が入院することになり、実家から車で病院迄。
受付が 9:00ということで、しまうま、今朝は 5:00起きww
思えば、2月の診察が、コトの始まりでした☟
諸々手続きを終え、荷物を抱えてナースステーションを覗いたところ、「付き添いの方は、ここ迄
です!」看護師さん(ピシャリ)。

4人部屋なので、他の方々への影響を考慮し、付き添いの入室は難しい...、とのこと。
こんな手前で、お役御免になるとは思わなかったのでww、しまうまは アタフタ。
後は、看護師さんにお願いするコトに。それにしても、院内は、何もかもが厳戒態勢w...、勿論、
面会は禁止。

こんなにも、早く終わるとは思わず、、、
朝も早かったので、お腹が空いてw、『WEST』に駆け込み、サンドイッチ♡
今日は、「ハムと野菜のサンドイッチ」を。
「ライ麦パンのグリルが美味しい」と聞き、お願いしてみました!
前回の「ハムだけ」より、このコンビは、とっても美味しかったです!
■    ■    ■

手術は、今日の午後から。
FBに投稿したら、「心配しなくても、5minで終わるよ!」と、尊敬する先輩。

2012年の亡き家族以来、手術等したコトが無い上、説明書を読んで、心配していましたが、先程、電話
が有り、
「ほんの10 min程度で終わった!」とのこと。えっ!ホント??? という感じです。

明日1日のインターバルの後、明後日は、もう片方にトライします...

0 件のコメント:

コメントを投稿