2021年10月1日金曜日

高知/Tabegoro『山崎一平さんのお米』

 














9月も、しまうまなりには頑張ったのですがw、投稿数は14本。
今日から10月!そして、念願の緊急事態宣言の解除!!!

とは言っても、じゃあ、今日から何が変わったの???と言うと、飲食店のみなさんがお酒を提供出来
るようになったコトに尽きます。
それ位、わたしたちの日常は、この間、何ひとつ変わらなかった...

今日は、台風接近の予報で、戦々恐々としていましたが、幸い鉄道に影響なく、今、この時間も穏やか
です。
■   ■   ■

今日は、しまうまの家族が定期購入している、高知の『Tabegoro』からお知らせをいただいて、注文し
てみた『山崎一平さんのお米』のご紹介を☟

しまうま、農業の知識が全く無いのですが、多くのお米農家の方々は、1年の中で、お米と他の作物を、
テレコにして作っておられる方が多いそう。
ですが、この山崎さんは、1年中、お米だけを作っておられるので、収穫すれば、常に新米(笑)。

実際、本当に美味しくて、お薦めです!
「新米」=秋...、というお考えのみなさま、騙されたと思ってww、是非、お試し下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿