2022年5月15日日曜日

藤巻百貨店ーー二宮五郎商店『「あな」がないベルト』







 








以前、『藤巻百貨店』で「WINS FACTORY」の穴無しベルトを購入。
本当は、「二宮五郎商店」のモノが欲しかったのですが、売切(涙)。

メンズ仕様でしたが、穴が無いので問題無し!だけれど、やはり女性には重く...
そんな矢先に、『藤巻百貨店』の開業10周年☆を機に、何と!「二宮五郎商店」から女性用の穴無し
ベルト発売の報☟
やー、驚くように軽い(*_*)
本当に、付けていないみたいです。
また、端の引っ張るところにステッチが付いているので、滑らず◎。

よくよく考えたら、何故?わたしたちは、ベルトの穴に、自分達のウェストを合わせていたんでしょう。
ひとつ詰めるとキツイし、緩めるとダブッとする(悩)。

特に女性は、徐々に腹部が緩やかになるので、このベルトへのニーズは、とても高いと思います♡
みなさまにも、広くお薦めです!

今回は、ブラウン。
『茶色いクツを履きなさい!』の著作もある、正に!藤巻さん推奨の色☟
https://amzn.to/3sHJxom

大切に使います。

0 件のコメント:

コメントを投稿