2022年5月25日水曜日

錦糸町『Cafe&Bar KEIKI』

 















しまうまが、1990年代後半、前職で、ご一緒した先輩が、定年退職を機に、満を辞して奥さまとカフェ
&バーをOPEN! 
かつての同僚達と、お祝いに行って来ました。

錦糸町駅から、徒歩 5min。店名は『Cafe&Bar KEIKI』☟

日中は、オーナーの方が『ごろねのくに』という、小さな子育てカフェを運営されていて、先輩のお店
『Cafe&Bar Keiki』は、月曜〜土曜 17:00〜20:00に営業。
メニューは、先輩が作れるモノww...、とのコト。

店名の『KEIKI』は、奥さま「けいこ」さんと、先輩の「きよし」、それぞれ頭文字を取ったのだそう。
上記のサイトにも出ていますが、仲睦まじいお二人に、ほっこりしました♡

ここ数年、お目に掛かれていませんでしたが、かつては、お会いする度、「いつかさぁ、バーとか、
やってみたいんだよねー」と仰っていて、その時、しまうまは「へー!いいですね!」と相槌を打って
はいたものの、有言実行!!!!!
本当に素晴らしいです。

先輩のお姿を拝見して、改めて「しまうまは、何をしたいと思って、今日迄生きて来たんだろう...」
「自分の夢って、一体、何だったろう...」と思い直す機会にもなりました。
先輩、頑張って下さい!!!心からのエールを送ります。

先日、しまうまがいただいて、感激!した吉祥寺『ルグラン』のアレンジメントを☟

同僚達と贈りました!

0 件のコメント:

コメントを投稿