2022年5月17日火曜日

動体裁断!のジャケットーー『INDUSTYLE』

 
















実に! 9年前に伊勢丹で購入した『INDUSTYLE』のカットソー☟

それ程の時間が経過したにも関わらず、全く遜色無く、今も着ている逸品☆
『INDUSTYLE』は、墨田区にある「丸和繊維工業」というニットメーカーのファクトリー・ブランド。

基本的にメンズが主体なので、数はとても少ないですが、レディスも色々なアイテムを発売していて、
しまうま、ジャケットが入用で、予約をして伺って見るコトに。

相当久し振りに降り立つ両国。
「あー、こんな感じだったかなぁ...」とか、「ここに16年も通ったんだよなぁ...」と、何だかノスタ
ルジックな感じで、しみじみしましたww

事前に「サイズ36のジャケットを検討しています」と書いたら、在庫のあるモノを既に準備下
さっていて...
同じサイズでも、素材によって、随分違う!ので、試着が出来て良かったです♡

『INDUSTYLE』の特徴は、「動体裁断」☟

本当に着心地が良くて、今回購入したジャケットも、着ていないかのような驚きの軽さ!
許されるのであれば、しまうま、ジャケットはあまり着たく無いけれど、仕事上、致し方無し(涙)。
これで、ストレスフリーです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿