2022年5月20日金曜日

銀座ggg『佐藤卓 TSDO展』

 















『Namiki 667』を出た後、銀座大通りに向かって歩いていたら、銀座gggで、何と!『佐藤卓 TSDO <In Life>展』
を開催中☟
https://bit.ly/3MB8Mk3

しまうまの目に止まったのは、「デザインの展覧会をしています  どうぞお気軽にお入り下さい  佐藤 卓」の文字。

え!佐藤卓さん???  ということで、しまうま、一も二も無く、入ってみるコトに。
1FとB1F、そして、2Fに映像が展示されています。

「これも、佐藤さんのモノだったんだ!」という驚き。 
エリエールや、S&Bのチューブ、しまうまの家にもありますww

彼が、依頼を受けた製品/人を、依頼主の考えや、その魅力をどう?表現したら良いか...、を深く読み込み、どの
ように考えて、こういうデザインにするのか...、その極一端を知るコトが出来て、本当に良かった!です。
会期は、6月30日(木)迄。

0 件のコメント:

コメントを投稿