2022年5月18日水曜日

ようやく訪問!ーー Hyatt Centric銀座『NAMIKI 667』

 

















本日、都心でのお仕事。 このところ、仕事が立て込んでいて、疲労困憊の しまうま。 煮詰まった時こそ、ストレス大発散!!!で、一度行ってみたかったHyatt Centric銀座の『NAMIKI 667』へ☟ https://namiki667.com
このホテルが出来てから、一度行ってみたい!と思いながら、並木通りの、一体、何処に?あるのかよく分か
らずw...、今日もGoogle Mapを片手に。 今日は、「グリーンアスパラガス」の前菜と「秋川牛」を。 「グリーンアスパラガス」の下にはポーチどエッグが潜んでいたり、初めて食べる「秋川牛」は、驚くように
美味しくて、付け合わせのお野菜も東京産。
蓮の葉を、小さい形状にような食材は、「ナスタチウム」という食用の葉で、苦味が有り、実際、葉っぱじゃ
ないか???という感じでしたがww、それもまた面白かったです。
お店は満席。女性が9割。 お洒落で、裕福そうな 3人連れのご高齢のご婦人方は、お店の方への口の利き方が、何故か、とても偉そうで、
もっと、お店の方にも優しくしていただきたい(願)!
それでも、明るく振る舞う彼らに一票を投じます。
味も美味しくて、天井もとても高くて、素敵なスペースでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿