2022年6月1日水曜日

築地『トゥットベーネ』のピザ

 

















今日から6月!
しまうま、今月最初のお墓参りに、築地迄。

丁度11時半だったので♡、一度行ってみたかった『トゥットベーネ』☟
https://tsukiji-tuttobene.com/#top

こちらは、未だ行ったコトは無いのですが、築地場外のイタリアンの名店『パラディーゾ』の支店。
しまうま、今日はパスタを食べたかったけれど、メニューはピザのみ(残念)。

飲み物は付いていないけれど、たっぷりのサラダも付いて、1,200円。美味しかった!です。
ほぼ同時に入店したガテン系のお兄さんと、お店を出るタイミングも一緒という早食い競争www

この通りには、以前来たコトのある『酒の勝鬨』も有り、お隣には美味しそうなパン屋さんに、
通りを挟んでお隣には、『築地のら』というパスタ屋さんも。
ちょっとしたグルメ通りの体。また、今度、開拓しよう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿