2022年6月10日金曜日

一度買ってみたかった!ーー山形のさくらんぼ

 

















先日、長崎の枇杷を購入した『豊洲市場ドットコム』☟
https://okawatom.blogspot.com/2022/05/blog-post_29.html

とーっても美味しかった!のですが、季節性が有り、既に売切(涙)。
仕方が無いので、今回は、サイトお薦め♡の、山形の「さくらんぼ」を。

厚みのある箱に、「さくらんぼ」は1段ww
デパ地下の高級フルーツコーナーでも、遠目に眺めて来た「さくらんぼ」。
今回、しまうまが理解したのは、勿論、一粒一粒は美味しいのですが、価格の大半は、この一粒の
枝を折り曲げて、外からは見えなくする手作業+過剰包装なのでは??? という穿った見方www

贈答用であれば、まぁ、いただいて嬉しいかなぁ...、という感じですが、しまうまは、今回一回で
十分満足。
いい経験でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿