2022年6月22日水曜日

絶品うどん!ーー新宿御苑『萬田次郎』

 
















本日は、都心でのお仕事♡
楽しみなお昼は、一度行ってみたかった『萬田次郎』@新宿御苑☟
https://www.instagram.com/manda_jiro/

13時半頃行ったのに、満席!
とても暑かったので、「梅おろしぶっかけ」をオーダー。
少し前に団体のオーダーが入っていて、多少待ちましたが、食べたコトの無いような驚き!の破壊力www
本当に、素晴らしいおうどんでした!お薦めです。

それにしても、お隣の中華蕎麦屋さんは『澤田』。
名字を付けるのが、ブームなのかな???


お蔭様で、腰は随分良くなり、普段通りの生活が出来るようになりました(喜)。
どうぞ、みなさんも、くれぐれもお気をつけて。
やはり、トラブルが発生した際には、初動が肝心ですね(しみじみ)...

0 件のコメント:

コメントを投稿