2022年7月22日金曜日

『アンデルセン』のハム

 



















このところのパンの値上がりには、目を見張るものがあります(溜息)。
しまうまは、さほどの「パン党」では無いのですが、でも、時ー々食べたくなります。

最近は、実家に行く時に、家族が 1食分として賄えるように、手作りサンドイッチを持参している
のですが、それなりに好評(自画自賛)ww

その時に重宝しているのが、『アンデルセン』のハム☟
https://www.andersen-net.jp/shop/c/c3010/

『HYGGE』というシリーズで、写真は「トマトとオリーブ入りソーセージ」。
その他、「厚切りローストポーク」も試してみましたが、美味しかった!です。

これらのハムは、米子にある『大山春雪さーぶる』という工場が手掛けています☟

『大山ハム』の子会社のようですが、沿革を見ると、やはり、ハムは「ドイツ」からなんだなぁ...、
としみじみww

0 件のコメント:

コメントを投稿