2022年7月9日土曜日

今年も合格祈願!『神田明神』


 















また、一年が経過して...☟
https://bit.ly/3yQC9dS

今年も、頑張る同僚達の応援をする為に、『神田明神』へ☟

大きなエールを送ります!
■   ■   ■

昨日は、安倍元首相の銃撃という衝撃的な事件がありました。
多くの方達がそうだったと思いますが、しまうま も仕事中で、帰宅途中で見たネットニュースで
訃報を知りました。

撃った人に、政治的な思想がある訳でも無く、何かに思い込んだ逆恨みのようなもののようです
が、正に蛮行。
以前あった小田急線や京王線車内での事件もそうですが、何の関係も無い人を、平気で巻き込む
事件が増えて来ていて、怖ろしいです。

何れも一瞬で起こるモノばかりで、正直、中々防ぎようもありませんが、不審なモノ・コトを感
じたら、何を差し置いても逃げ無くては...、と思います。
みなさんも、お互いに気を付けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿