2023年7月29日土曜日

4年振りの神楽坂の『阿波踊り』





今日は、仕事の後、4年振りに開催された神楽坂の『阿波踊り』を観に☟

以前は、尊敬する先輩とよく誘い合わせて行きました。
懐かしい!その後の飲み会も、いつも楽しかったー。
その先輩もお引っ越し。

今日は、八王子も立川も、何より隅田川も花火で、よりにもよって、そんなに重ねる必要は無いん
じゃ無いか?...、ともww

それでも、想像を絶するもの凄ーい人出で、路上はギッシリ。
FBを見ると、以前からお嬢様が演じていらした友人も出ていたみたいで、凄いなぁ...、お疲れ様で
した!

しまうま、みなさんが真剣に踊る姿に涙、涙。
今日は、いい風が吹いていて、一日中、とても暑かったけれど、少しホッとします。
今日も、怒涛の一日。歩いた距離は23,000歩w 足が棒のようです、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿