2023年7月15日土曜日

東銀座『ソイナナ』

 
















 

しまうま、この三連休もお仕事www
出が九州の、我が家のお盆は 8月なのですが、関東は盂蘭盆。
ひょっとして?父も母も、ふらり...、と戻って来てはいないか???と思いw、仕事の前に築地本願寺へ。

納骨堂も、お盆や新年には、いつも華やかな敷物をして下さったり、供物も有り、本当に有り難い限りで
す(深々感謝)。

そしてそして、築地に来る楽しみのひとつ(キリッ!)、早めのお昼♡は『ソイナナ』東銀座☟

以前行った『花山うどん』の、絶望的な大行列に比べて、しまうまで 2客目ww
メニューに、「日本語は勉強中。まだ少ししか出来ません」と書かれて有り、しまうま、「ご飯を少なめ
に」...、をジェスチャーを交えて説明(静々)。

後で調べてみたら、東銀座以外にもあるよう☟

お店の方も和やかで、旅気分も味わうことが出来、また、行ってみたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿