2014年1月25日土曜日

Apple Day!ーー 東中野『みそや林檎堂』
























待ちに待った!二連休の初日。
午前中は用事があり、しかも場所は新中野。しまうま、初めて降りました。
用事が終わって、中野坂上までてくてく歩き、さて…、お昼は何処に?と思って電球が点い
たのはこちら☟
『みそや林檎堂』(ホームページはありませんでした)。

ツイッターで知ったランキングか何かで見て、「美味しそうだなー。」と思っていたのです
が、やー、流石に東中野は中々行かないしなー、なんて思っていたところでした。
今日を逃したら、もう行けない!なんて思って、中野坂上からはちょっと歩きましたが行っ
てみることに。

味噌ラーメンなんて食べるのは相当久し振り(写真)!
ボリュームもあり、とても美味しかったです。
また行く機会があるかなー、どうかなー、でも東中野、中々面白そうな街でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿