2014年1月3日金曜日

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます!
また新しい年が始まりました。
素晴らしく、穏やかな天候に恵まれた年初。みなさん、素敵な新年を迎えられたことと思います。
拙ブログ、今日から始動します。
どうぞ本年もお付き合いのほど、宜しくお願い致します(静々)。

今年は、二年振りに成田山へ(写真)☟
これまで、家族が車に乗せて行ってくれた道を辿りながら…
ですが、最後の最後でまんまと間違え(汗)...、更に渋滞に嵌ったりしながらも、無事、到着。
徒歩で参道に向かうも、ヒドい混雑(汗)。
本当にメゲそうでしたが、昨年のリベンジ(キリッ!)。
家族の思いも背負って、根性で並びましたw

今年はいつも買っていた破魔矢は止めて、お札を。
おみくじは小吉。
物事、慎重に。粛々とやれば、日の目を見る——、というモノでした。
んー、でもでも、今年は午年。
あまり既成概念に拘らず、少しアウトサイダーでもいいんじゃないか——、という心持ち(や、元
々かもw)。

年末にも書かせて頂いたのですが...、いろいろなコトに囚われている間に、人生そのものが本当に
終わってしまう。
従順でいるコトよりも、波風が立つコトに面白さを感じられるくらいの強さを持って——、アウェイ
なコトにも邁進したい2014年です。

0 件のコメント:

コメントを投稿