2014年1月15日水曜日

銀座『篝(かがり)』
























今日は雪かも?的な予報でしたが、どうやら回避w
しまうま、今日も都内をぐるぐる。
銀座に出る予定だったので、14時半のお昼はココで!と目論む(虎視眈々と ☜そういうの“だけ”
抜かりない/詫)。
以前も伺った銀座『篝』☟
http://okawatom.blogspot.jp/2013/10/blog-post_17.html
今回は、煮干しに煮卵と季節野菜を。
確かにとても美味しかったのですが、個人的には前回の鶏白湯の方が、ここでしか味わえない味
かな…、と。
今回は季節野菜をトッピング。これはとても美味しかった!です。
かぼちゃ、芽キャベツ、チコリ、菜の花等々…
次も、季節野菜はトッピングしよー!
■   ■   ■

今日はですね…、伊勢丹のSALE の立ち上がり。
しまうま、仕事を早々に切り上げましたがw、流石に18時も廻ってしまうと、どうにも時既に遅し
感満載(涙)...
だし、同様に仕事を終えた人たちが殺到!して、とてもとても商品を吟味しているような感じで
はありませんでした。
幾つか気になる商品はありましたが、あまりの熱気にひとまず断念。
今晩夢に出るようだったら、週末、足を運んでみます(静々)...

0 件のコメント:

コメントを投稿