2014年2月21日金曜日

念願の!『 遠藤利三郎商店』
























しまうま、今日で今月ふた山目の峠を越えました(泣)ー!!!
ようやく、あともう一息。来週末のゴールも見えて来ました(喜)。

そんな中、今週はこれを目標に頑張った!というか(笑)...
週半ば、古くからの友人たちと押上の『遠藤利三郎商店』へ☟
http://endo-risaburou.com/
中々予約が取れないと噂。わざわざ友人が予約をしてくれて、感謝感激。
伺った平日でも、大盛況!
結局、3人でボトル2本を飲みました(静々)。
でも、どれも流石に美味しかった!です。

食事もスモークサーモンと蕎麦粉のクレープのミルフィーユ、タルトフランべ、ジャガバター等、ど
れもボリュームたっぷりで美味しかったです。
圧巻!は写真の焼いたシーザーサラダ。「3人だからLサイズで」とお願いしたら、とてつもない量が
出て来てビックリ(焦)w
次回は、S にしよー。

それにしても、おふたりには 2、3年振りにお会いしたのかなぁ...
結局、4時間くらい話しっぱなし(汗)。
お互いの近況や、他愛も無い話をしたりして、スゴーーーク楽しかった!です。
沢山笑って、元気が出ました!
また次は、半年後!と約束。それまでに自分も頑張ろー。

0 件のコメント:

コメントを投稿