2014年2月28日金曜日

無事、終了ー!!!

やー、怒濤の2月が無事に終了しましたー!!!
決して大袈裟でなく、涙が出そうなくらいに嬉しいです。

抱えていた13のプロジェクト、17日週に7つ終えたものの、残りの6つは今週カウントダウン
的に火曜に3つ、水曜にひとつ、木曜にひとつ——、で〆切りの今日、ひとつ(泣)ー!
納期が決まっていて、絶ー対にそこまでに納めなくてはならなかったので、ホント…、ホン
トに良かったです(再泣)...

しまうま、あまりに辛くて辛くて、それぞれのプロジェクトのコトを考えると気分が悪くな
ったり、職場に行くのにずーーーんと気持ちが沈んだりしました。
あー、本当に終わって良かった!
やっぱり夜明けの来ない夜は無いのだなぁ…、としみじみ。
神様は、そのヒトが乗り越えられない試練は与えない…、そう、この言葉も好き。

ただ、流石にそれだけの数のプロジェクトのクオリティは、全てが絶賛とは言えないけれど、
それでもチームみんなで乗り越えた——、その事実を噛み締めたいと思います。

そうそう、拙ブログ、7万アクセスを頂きましたー!
頭を悩ませていたスパム的なモノも、ひとまず bloggerさんが解決して下さって、感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿