2014年2月1日土曜日

祝☆1,000 投稿!

またもやインターバルが(汗)...、すみません。
しまうま、今日も出勤(涙)。
んー、実際、厳しい毎日が続いています。
いろいろなコトの〆切りが競っているのに、中々思うように進展しません。
勿論、これまでだって、そういうコトは多々ありましたが、今回はその量が違います。
あまりにもキツくて…、職場を出てから駅までの帰り道、不覚にも涙が出そうになりました。
       
            ——夜明けの来ない朝は無い——

この言葉を胸に、あと2週間(場合によっては今月一杯/泣)、何とか…、何とか乗り越えた
いです(祈)。

こんなぼやきの投稿になってしまいましたが(詫)、2009年、ボソッと始まった拙ブログは、
本日、1,000投稿を迎えましたー!
しまうまの日々のウダウダに、「しょーもないなー」と思いながらも、お付き合い頂いてい
る皆さま、本当にありがとうございます(深々感謝)。
引き続き、宜しくお願い致します(何だか事務的www)。

0 件のコメント:

コメントを投稿