2014年2月8日土曜日

ひと山超えてーー Moet & Chandon マグナムボトル
























今日の東京は、猛烈な大雪です。スゴイ積もりっぷりw
本当は出掛ける予定があったのですが、撤回!
今日は一歩も出れそうにないです(涙)。
それに洗濯も出来ないし、あー、クリーニング屋さんにも行きたかったのになー。
でも、こんな中でもお仕事をしている方々が多数いらっしゃるので、こうやって家にいられる事実に感
謝しなくては。
■  ■  ■

しまうま、昨日、今月のひとつ目の山を超えました(涙)。
ホント、辛かったー。
次の山は20日くらいか、最悪今月末か…、戦々恐々としています。
どんな形であっても、終わりの無い日は無いので、それまでに出来る限りのコトに努めたいと思います。

昨日は、このひと山を越えた仲間達にMoet & Chandon のマグナムボトルを持参して、最後に乾杯!
http://moet.jp/discovermoet/brandstories/03.html
15人のチームなので、品良くひとり一杯ずつ(静々)。しまうまには足りない感満載だけれどw
さてさて、ひとまずここで気合いを入れて、プロジェクト完成を目指します!

0 件のコメント:

コメントを投稿