2014年11月26日水曜日

全治 3ヶ月w

今日も、昨日に引き続き雨と、特に風の強い、寒ーい一日でした。
こんな日は、ちょっと油断してしまうと風邪を引きますので、みなさん、くれぐれも暖かく
してお過ごし下さいね。

以前、拙ブログでも一言だけ、触れたように思いますが、しまうま、9月から左足の親指が 
“ひょうそ” になり...
一時回復傾向にあったものの、以後、悪化の一途を辿り...
でもでも10月、11月と中々お休みも取れず...、また病院の開院時間とも合わず...、ずるずる
と今日になってしまいました。

番号が呼ばれ、先生にいつもの事情とは違う症状であることを告げ、診て頂きました。
先生、じーーーっと見つめたまま、暫し無言www
しゃがんで、傷口を診たまま、声無しwww
で、開口一番、
「しまうまさん、どーしてこんなになるまで放っといたの(怒)!!!」

ひょえーーー!そんな怒り度合いですか(焦)...
「や、いえ、あの...、忙しくて中々病院に行けなくて」

先生が、今の病状を説明してくれましたが、自分でもクラクラしました。
でも、同時に、「そこまで酷いとは思って無かったな」(心の声)w

「私もこれまでいろいろ診て来たけれど、ここまで放置したら、放置した時間と同じだけ
の時間が掛かるコトを覚悟して下さいね(怒)!!!」
と言われ、凹みました。

や、でも、物理的に病院に行く時間が無かったんだから、どうにも仕方が無い。
先生に言われた指示の通りに、ひとつひとつ丁寧に、次の通院日まで薬を飲んだりするし
か無いですね。
ノッケから、「一日二回、一回一錠」の薬を、「一回二錠」と間違えて、過剰摂取w
夜は、呑まずに寝るコトにします(静々)...
みなさんも、気になる症状があれば、是非、お早目に(切実)ー。

※今日は、写真はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿