2014年11月7日金曜日

感謝!ーー大内順子さん

今日は金曜。
帰りの電車でウトウトと眠りこけ...、ひと駅先まで行ってしまった しまうま(焦)。
いつも「天才かも(キラッ)!」と思うくらい、車両がホームに滑り込んだ瞬間に起きるの
ですがw、今日は気付いたら、降りる筈の駅は早送りで目の前を過ぎて行きました。
で、遠回りして帰宅(静々)。

今日は、幾つも訃報が有り…
中でも、ファッション評論家の大内順子さんはショックでした。
本場のファッション情報をTVで観るコトが出来た『ファッション通信』。
テレビ東京の月曜日?の夜10時くらいから30分、やっていました。
毎週とても楽しみで、特にパリやミラノのファッション情報には胸が躍りました。
大内さんは、その番組の宝。
私たちに多くのコトを教えてくれました。

もう10数年前ですが、或るレセプションで一度、ほんの少しだけお話させて頂いたコトがあ
りました。元モデルでいらっしゃったのに、想像以上に小柄な方でしたが、それまでTVで観
たままの、若々しく、とてもエレガントな方でした。
最近、Apparel web でインタビューの連載を拝読したばかりで、「お元気で何より!」そう
思っていたばかり… ☟
http://www.apparel-web.com/feature/interview/ouchi1.html
残念です。

大内さん、ファッションへの沢山の素敵な夢を与えて下さって、本当に感謝しています。
合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿