2015年7月18日土曜日

懐かし過ぎる!――三育フーズ『グルテンミート』



















ようやく嬉しい週末!
生憎、三連休ではないのですが、喩え自宅での作業があっても、土日があるだけ有り難いです。
昨日の午後は外出。
電車だと、今いち微妙な距離だったので、思い切って、歩いてみるコトに。
テクテクテクテク...、結果、7kmも歩いてた(驚)。
途中、自然食品店を発見。
涼みがてら覗いてみると、いい品揃え!
そこで懐かしい一品を発見。三育フーズの『グルテンミート』☟
http://san-ikufood.com

しまうま、幼稚園の内の2年弱、木更津に住んでいたコトがあるのですが、当時、母が三育学院
で売っている自然食品が好きで、よく食べていたのがこの『グルテンミート』。
懐かしさの余り、ついつい二缶買ってしまいましたw
昨晩、早速、食べてみたのですが、やーーー、あの味だーーー!!!!
強烈な懐かしさがこみ上げます!
それにしても、幼稚園以来。
独特の風味ではありますが、あれからウン十年www  味の記憶って、結構強烈に残っているもの
ですね...
また見つけたら、買ってみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿