2015年7月26日日曜日

内緒!のうまうまイタリアン
























何っすか!!!この暑さは(驚)!!!
極めて40℃に近い暑さ――、もうもう...、どうにも強烈です。
本日出勤のしまうま、夕方帰宅頃でも、暑さ収まらず....
日が暮れてからは、日中の日差しを蓄えたコンクリートからの放射が、これまた強烈でした。

そうそう、昨日の午後も仕事だったのですが、終わってから、いつもの尊敬する先輩方と神
楽坂の阿波踊りへ!
去年は、タイミング合わずに行けなかったので、二年振り!
が、しかし、喜びも束の間...、ものスゴーイ暑さの上、無風www
過去、幾度も観に行ってはいるのですが、歴代の中でも、かなり劣悪な状況でした。

で、早々に引き上げ、と或るイタリアンへ。
ふらりと入ってみたカジュアルなお店ですが、予想以上に、とても美味しかったーーー!!!
素直に感動。
先輩方お二人と、お腹一杯にたらふく食べ、ワイン二本+α も飲んだのに、4,500円のビック
リな値段。これはスゴイ!本格的!!!
中々気軽に来れる方面ではありませんが、また近いうちに来てみたいです。
でも、場所は内緒www

0 件のコメント:

コメントを投稿